へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

#女の子の仕草で好きなやつ

現在-2.4度、二階のリビングからおはようございます。

 

あの~、恋愛ってしたほうがいいと思うんよね。

 

恋っていいよ。恋するだけで毎日楽しくなるよ。

 

僕は大した恋はしてないかもだけど3月までに何度か書きたいなぁと思う。

 

 

でね、なんで早朝からそんなこと言い始めたかというと

 

目覚め一発目のTwitter

 

#女の子の仕草で好きなやつ

 

というハッシュタグを見てしまったんやけど

 

 

 

にやけた(笑)

 

 

それを動画にしたものがあったので紹介

 

www.youtube.com

 

 

うん、カワイイ。

 

僕的には自分で髪のにおいを嗅ぐ姿が好きである。

 

しかし、世の彼女出来たことない男子に伝えたい。

 

常にかわいいわけではないと。

 

まず、女性の寝起きの顔はほぼほぼ可愛いくない。

 

いたとしてもそれは恋による脳内補正が大きい。

 

男のくせにそんなことを語るなと言われるかもだけど、

 

関連動画で

 

男子のイメージ女子VSリアル女子

 

ってのがあったのでご紹介

 

www.youtube.com

 

これもニヤケタ(笑)

 

いや、そうじゃない子もいるだろうけどね。

 

常に最初の動画のような可愛い女の子の仕草している人は、

 

男の落とし方が分かっているので気を付けたほうがいいね。

 

 

今日は短めだけど、以上!

 

 

さて、本日のミュージックは

 

大塚愛PEACH

 

この曲は僕が中学生の頃かな?

 

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~

 

の主題歌で使われていた。

 

ドラマは見てなかったけど、

 

めっちゃ流行ったな~、あ~この曲で運動会はフォークダンスしたなぁ。

 

フォークダンスとかもうそれだけで1つ記事書けそうだな~!!

 

www.youtube.com