へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

コラム:トイレは綺麗なほうがいい

ハイサイ!リュウヘイです。

 

昨日の雪下ろしでカラダはバッキバキです。

冬の貴重な運動「除雪ササイズ」できてよかった。

 

今日は更新する時間がなさそうなので、コラムです。

(昨日、危なかった~、連続更新記録35日が途切れるとこだったぜ)

 

このコーナーは私が思っていることなどをて~げ~に発言していくコーナーです。

 

本日は、トイレは綺麗なほうがいい

 

うん、当たり前ね~

 

なんでするようになったのか忘れちゃったけど、僕はメッチャトイレを掃除する。年間100日以上はする。約3日に1回はしている。

 

ほんまに、トイレには神様がいるんじゃないかと思っている。

 

というわけで本日のミュージックは

 

植村花菜トイレの神様

www.youtube.com