へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

コラム:洗濯物を干すあのしょうもない時間を楽しくする方法

 

 

ハイサイ!リュウヘイです。

 

読者登録が13人になりました!嬉しいです!

ありがとうございます、頑張ります。

 

頑張りますといいつつも、 

本日は時間がないのでコラムです。

 

洗濯物を干す時間を楽しくする方法

f:id:golbiker:20180220083923p:plain

 

 

あの~、洗濯物を干す時間ってしょうもないじゃないですか?

 

洗濯機から取り出して、ハンガーに1つ1つ干していく作業。

 

しかもこの冬の時期なんて冷たいからなおおっくうになる。

 

10年間、干し続けてきて、昨日ついに気づいたんですけど、

 

あの時間を超楽しくする方法がありました。

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤホンでノリノリの音楽をかける

 

ということです。

  

 

それだけ?

 

はい、それだけです。

 

それだけで世界が変わります。

 

イヤホンってのが大事です。

 

重低音まで聞こえるやつがいいです。

 

 

 

僕は新潟に住んでいるので冬は部屋干しですが、

 

太平洋側に住んでいる人はベランダでダンスしないように気を付けてください。

 

 

以上!

 

本日のミュージック

 

さて、今日のミュージックは洗濯物を干すときにノリノリになっちゃう曲をチョイス。

 

ダンシングクイーン

バービーガール

アイワズボーントゥーラブユー

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

宣伝:ラジオで紹介されるっぽい

 

あっ、僕のブログがラジオで紹介されるっぽいです。

本日の14時から1時間、お時間あるかたはどうぞ!

 

1.リスラジをインストール

2.チャンネルってボタンを押す

3.全国のラジオ局から

4.エリアの選択で九州・沖縄

5.AIR STATION HIBIKIを選択

 

同郷「奄美大島」出身の友達がラジオパーソナリティーやってます♪