へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

100mのバンジージャンプに行って来た!

はいさーい!旅中のリュウヘイです。

 2日間で一般道路を使わずに新潟県長岡市から鳥取県米子市(トータル800km)にたどり着くという怒涛のツーリングをして、現在はゲストハウスにて雨があがるのを待っております。

 

この記事は旅に出る前夜にストックとして下書きで書いてる。

 

僕は旅先で「下書き」の記事をスマホから「公開する」に切り替えるだけでOKってわけ。

 

現在3月14日(水)午前3時03分

 

 

今回のネタは

 

バンジージャンプ

 

2016年2月のお話しです。

 

SASSYと僕は以前からバンジージャンプをしたいという話をしていた。

 

そこで検索して日本で一番高いバンジージャンプを見つけた。

 

それは茨城県にある。

 

www.ibarakiguide.jp

 

高さが100m

 

SASSYとMASAYAと僕のシェアハウスメンバーで向かった。

f:id:golbiker:20180314031056j:plain

 

そこに、昔大学の面接のときに知り合った若月君も加わった。

 

僕と若月君は大学の面接時に会っただけで仲良くなり、彼は別の大学に受かってそこに編入したので別大学。しかし、就活で東京に来ているという情報を聞いたので無理やり誘ったのだ。

 

 

この時の様子はMASAYAがYoutubeに上手に動画でまとめている。

 

今、確認してみるとMASAYAのチャンネル登録者数がわりといてビックリした。

 

www.youtube.com

 

 

バンジーの感想をひとことで述べるならば、

 

めっちゃ怖いけどアドレナリン放出量パナイ

 

是非、バンジーやるなら日本一の竜神バンジーへ!

 

 

P.S このとき、わしは就活前なのに「落ちる」という極みでもあるバンジーにSASSYと若月君はよく行ったなぁと思っていた。しかし2人ともいいとこに内定もらえてよかった。

 

 

 

以上

 

 

本日のミュージックは

 

茨城出身のミュージシャンを探してみると、

 

石井竜也さんが北茨城出身であることが判明!

 

米米CLUBで「浪漫飛行」どうぞ♪

 

と思ったけど浪漫飛行は以前にも選曲したので、

 

「君がいるだけで」どうぞ♪

 

www.youtube.com