へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

(長野県)野沢温泉ツーリング♪

はいさーい!旅中のリュウヘイです。

 鳥取県米子市から山口県萩市に来ました。3日目が移動距離的には短かったものの1番辛かった。昨日より10℃以上低い雨の天候で体は芯まで冷え込んだ。しかし、今日のゲストハウスのぬくもりがこの度で1番あったかかった。

 

この記事は旅に出る前夜にストックとして下書きで書いてる。

 

僕は旅先で「下書き」の記事をスマホから「公開する」に切り替えるだけでOKってわけ。

 

現在3月14日(水)午前3時24分

 

ヤバい、予定では3時30分までにあと2記事書かねばならぬ。

 

 

野沢温泉にツーリングに行った時のお話し。

 

この時の様子は、僕が動画で編集したものがあるのでご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

本日のミュージックはキャンディーズで「春一番」どうぞ!

 

あれ?ミュージックのリンクが貼っていない?

 

いえいえ、僕の動画の中にありますよ。

 

1分30秒くらいから弾き語りしてます。

 

そのあとにaikoのカブトムシがきますが、

 

それは絶対聞かなくていいです。

 

聴いたら後悔します。

 

歌った僕ですら後悔しています。

 

ただ、最後に使わせていただいたサンビスコさんの

 

「恋は盲目」っていう歌はけっこう好きな曲です。

 

サンビスコさんがデザインしたTシャツがこれです。

 

f:id:golbiker:20180314033143j:plain

 

沖縄のライブハウスでお会いしたのが最後やけれど、

 

今は何をしているんだろうか?