へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

新潟県デカすぎだろ。九州と比較してみた。

はいさーい!リュウヘイです。

 

こないだの3月まで新潟県で学生していました。

 

今は福岡にいて、社会人1年目として色々勉強中です。

 

ほいでね、

 

「九州ってなんか狭いな~」

 

と思って新潟と九州の大きさをGoogle Mapsで確認してみました。

 

尺度は変えていないのですが、

 

こんな感じです。

 

f:id:golbiker:20180523214813p:plain

 

 

新潟デカすぎ。

 

 

この新潟県内をカワウの調査で走り回っていたので、

 

f:id:golbiker:20180523224019j:plain

※↑これは買うちょっと前の店頭での写真。

 

 

大学4年間で車の走行距離は6万kmになったのであった。

※その他、旅も含む。

 

 

今日は短いですが以上です。

 

さて、本日のミュージックは福岡出身のレジェンドアイドル

 

松田聖子さんで「渚のバルコニー」どうぞ♪

 

www.youtube.com