へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

終了報告

毎度お久しぶりですいません。

 

7月にリニューアルを目指していましたが、

 

なんやかんやあって

 

結婚することとなり

 

この度ブログを閉鎖することにしました。

 

今後は夫婦で運営していこうと思います。

 

友達や後輩にははわりと好評でしたし、

 

ブー先生とも仲良くなれてよかったです。

 

何にも更新しなくても1日に200人くらいが訪れてくれるこのブログをやめてしまうのはもったいない気もしますが、

 

今後はさらなる飛躍を目指して精進してまいります。

 

ブー先生はそっとフォローしますし、

 

仲がいい友達や後輩から

 

「新しいブログのURL教えてよ」

 

と言われたら紹介したいと思います。

 

今まで読んでくれてありがとう!!

 


f:id:golbiker:20181013195315j:image