へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

2022-01-01から1年間の記事一覧

(妻もコロナ陽性だった)自宅療養期間中にやりたいこと整理とリスト化 チェックしていく

はいさーい、珍しく1日2回目の投稿です。 前回の更新では割愛させていただいた妻の陽性についても触れておく。 私が8月4日に陽性と判定されてからのLINEの返信の最初の言葉は 「おめでとう!」であった。 何がめでたかったのか? とりあえずアパート内で…

思いがけない、ロングバケーション(コロナ陽性になった)

はいさーい、リュウヘイです。 前回のチャリに乗ろう作戦は、チャリがパンクしていたので不発に終わっております(笑) 、、、さっそく今日の本題にまいりますか。 タイトルにもある通りロングバケーションに入りました! 私、私の妻もですが「流行りには乗ら…

そうだ、チャリに乗ろう

アパートの2Fからおはようございます、リュウヘイです。 25歳まではゴルフ場キャディーと大工さんのアルバイトをしており、 ほぼ毎日体を動かしておりました。 だから体力があったわけで、 26歳で営業マンになり車を使うようになり、同時に子育てもスタート…

スピードは誠意

はいさーい アパートの2Fからこんばんわリュウヘイです やっぱりここで記事を書いていくのは少し躊躇しているところでやんす だって、人生の第3章に入っているのに このブログは第2章の話をまとめたものだから(笑) 第一章 0~15歳 親の下で生きていた時…

最近やりたいこと、考えていること

「興味ある事」(数字は1~100の%) ・陶器作りたい(90%) ・ガラス工芸やってみたい(10%) ・絵を描きたい(10%) ・昭和歌謡を深めたい(50%)けど深め方が分からない ・異国の地で友達をつくりたい(80%)今住んでいるところで友達を作りたい。友達は人生を豊かに…

3年ぶりの復活報告

あぁ、幸せだ。幸せに満ち溢れている。 土日祝日休みの週休二日制で働き、 休みの日にはゴルフをしたりツーリングしたり、 家族と過ごすときはジムニーに乗って好きな音楽をみんなで楽しみながらドライブ。 美味しいご飯を食べ、一緒に寝る。 完ぺきに幸せで…