へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

今後のブログ更新の方針 ~時系列にそって~

お待たせしました奥様!

昨夜降った雪で今日の長岡は見事な雪景色でしたね。

わたしゃ調査に行っておりましたが、寒かった~

辺り一面雪景色。そんななかポツリひとり。

咳をしても一人 by尾崎放哉 って感じ。

 

調査地の写真はこんな。ここでひとりぼっちで3時間過ごすってヤバくない!?

f:id:golbiker:20171206220044j:plain

って感じやったんやけど、寒空のなか今後のブログの方向性を決めた。

 

一昨日までの僕は今までの学生生活で楽しかったことをピックアップしてお伝えしていこうと思っていたのですが、

 

『時系列にそって』お伝えしていこうという結論に至りました。

 

なぜなら高専時代の社会の授業で、

 

「ものごとは時系列にそって話さないと分からないよ!!」

 

という担当教授Sの言葉を思い出したからでございます。

 

 

あと、ターゲットは世の奥様方と中高生+大学1,2年生にします。

 

奥様方に対しては15歳で子供を自分の手元から離すとこうなる可能性がある。

後輩たちに対しては15歳で親から離れるとメチャメチャ楽しい。

(別に15だろうと18だろうと親元は離れたほうが楽しいに決まってる)

 

ということを伝えていきたいです。

 

このブログが、書籍化・漫画化・映画化(それはないか)してもらえればいいなぁ~という淡い期待を抱きながら更新していこう。

 

※因みに前回更新した記事を書いた記憶はほぼほぼ無い。そして今夜も飲みながら書いているので、毎度の課題は『シラフでお届けすること』である(笑)

 

ではまた明日!

 

次回予告

「中学終わって沖縄に行ってみた」

 

※予告は全くあてになりません。明日の僕次第でございます。ご容赦ください。