へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

日記:メリークリスマス! 数年前は沖縄で泳いでたな~って話

ジングルベール♪ジングルベール♪すっずが鳴る~♪

お待たせしました奥様、ギリギリの更新です。

 

サンタさんは今頃、各家々を周っている頃でしょうか?

 

今年は私史上最高にさみしいロンリークリスマスでござんした。

 

あさから缶チューハイを飲んで、家から出ない宣言をして、ず~~~っと寝てました。

 

そういえば、高専の頃は友達のたまゆうと彼女おらんから泳ぐか!?ってなって海で泳いどったな~

 

写真はたまゆうが持っとるからないなぁ。

 

内地の人は沖縄って年中泳げるんでしょ?とか言うけど、そんなわけないから

 

普通に泳げるわけないからね。

 

というわけで、沖縄の辺野古で撮った夏のベストショットをアップしておく。

 

f:id:golbiker:20171224235150j:plain

 

 

本日25時から明石家サンタでっせ!