へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

ウィーフィー契約!

お待たせしました!

 

ついにwi-fi(無制限)を契約してきました。

 

f:id:golbiker:20180510225148j:plain

 

 

Y!mobile

 

約4,000円かな?

 

スマホが約2,000円だから

 

月々の合計が6,000円ちょい。

 

安くない!?

 

※ただ、これまでに謎に使用していないガラケーを契約していたので、その解約による解約金などがコミコミで6月の支払いは2万円ちょいがかかるらしい。よく分からないけどまぁいいや。

 

車にしろ、スマホにしろ、保険にしろ複雑なお支払いの感じをまとめて『コミコミ』ってする言葉が便利すぎるよね。

 

 

話は変わりますが、

 

4月の一カ月で新入社員研修があり、

 

通信制限2GBの格安スマホからの更新は控えておりましたがブログのアクセス数は一日100~150人くらいを推移していました。

 

 

f:id:golbiker:20180510224906p:plain

 

 

アクセス先ページを見てみると

 

キャバクラのボーイをしていたページがかなり人気があるようです。

 

golbiker.hateblo.jp

 

 

キャバクラをやめる際に私のようなひどい目にあう人が出ないことを祈っています。

 

 

 

 

。。。

 

 

久々に文章を書くと文章力が落ちている!!

 

明日頑張ります!と言いたいところですが、

 

終業から飲み会までに30分くらいしかかける時間がありません。

 

 

スリランカ人のチャミタさんと奄美旅行の記事を書くにはちょっと時間が足りないかもしれないので、社会人になってみての心境を書こうかね。

 

 

それともリニューアルに時間をかけようかね。

 

明日になってみないと分かりません。

 

今日は600文字少々の短めですがすいません。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

以上!

 

 

 

 

本日のミュージックは以前にもご紹介させていただいた

 

Earth,Wind&FireでSeptemberどうぞ!

 

五月だけど!!

 

www.youtube.com

 

この曲が「最強のふたり」っていうフランス映画で最初のドライブシーンで流れるんだけどマジでテンション上がる!

 

æå¼·ã®ãµããã³ã¬ã¯ã¿ã¼ãºã»ã¨ãã£ã·ã§ã³(2æçµ)(ååéå®ä»æ§) [DVD]

f:id:golbiker:20180510231929p:plain