へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

日記:4年間勤めた最後のカワウカウントが終了...まさかの獲ったどー!!

お待たせしました奥様!

 

今日は日付が変わるギリギリの更新。

 

色々書いたけど、間に合わんくて全部消した。

 

カワウカウントはそのうち書くとして、、、

 

本日の野外調査にてチャミタさんがコミミズクを~~~

 

獲ったどー!!!!!

 

 

f:id:golbiker:20171222235536j:plain

 

って言っても本当に獲ったんではなく、

 

新鮮な死骸を発見した。

 

「これはフレッシュだから持って帰ろう!」

 

というので食べるのかと思ったけど、

 

「剥製(はくせい)にしたい。」

 

とのこと。

 

私は初めてコミミズク(フクロウ)を観ただけでも驚いたのに、それを持って帰って剥製にしたいというチャミタさんの鳥好きさに再度驚いた。

 

 

備忘録

・カワウカウントについて書く

・なんでチャミタさんがフクロウの死骸を発見したか書く