へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

伊江島をチャリで一周した話

冬にしては珍しく快晴の長岡市放射冷却により気温は氷点下、二階リビングからこんにちはリュウヘイです。

 

 

なんか修論の重圧を感じ、心のざわつきがひどいので軽めの記事。

 

 

高専3年生のGWに僕はチャリで沖縄を一周することにしたんやけど、その際に最初に行った伊江島の話。

 

 

沖縄からフェリーで行ける一番近い離島に行ってみようと思ったのだ。

 

島の周囲は13kmですぐに一周が終わってしまったんやけど、いい島だった。

 

島のシンボルは伊江島タッチュウ。

 

f:id:golbiker:20180115112133j:plain

 

なんと、伊江島サンゴ礁が隆起してできた島である。

 

 

あぁ、ヤバいなんか心が落ち着かないので今日の記事はここまで。すまない。

 

このブログにメチャクチャいい感じに伊江島観光について書かれているのでお時間あればご覧ください。

 

buraoki.hatenablog.jp

 

 

以上

 

本日のミュージックはThe BeatlesでA Hard Day's Night

 

www.youtube.com