へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

2018年3月1日(木) 18,201円

夜分遅くにすいません、リュウヘイです。

 

あの~、あなたは何にお金を使っていますか?

 

僕は高専の頃からレシート貼付けノートを作成していて、振り返れば支出の合計が分かるようなノートがあるのですが、振り返ったことがありません。

 

来月から社会人になるので、今月から一日の終わりに本日の支出の合計を記していこうと思います。

 

 

本日の支出

 

お昼ご飯:     205円

航空券 :15,960円

スーパー:  2,036円

合計:18,201円

 

3月28日(水)に奄美の実家に帰ることにして、航空券を買ったけど、高いね~(泣)

 

本日の支出でスーパーでまとめてるけど、スーパーのうち酒と煙草がほとんどやけんね。今後は時間があるかぎり詳細に書いていってエクセルを使って、何への支出が何割だったかっていう円グラフを月末に発表できればいいなぁ~。とか思っている。

 

以上

 

本日のミュージックは

 

天才バンドで「君が誰かの彼女になりくさっても」どうぞ!

 

www.youtube.com