へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

切羽詰まってる

ヤバい。卒業まで残り19日となってしまいました。

 

このブログはとりあえず3月末まで続ける予定ですが、

 

それまでに残り2年半分を書ききれるのでしょうか?

 

9日(金),10日(土)とプレゼンが続き、

14日(火)~17(土)は新潟→福岡バイクツーリングです。

(しかもこれが恐ろしいことに一般道で行きます)

 

今、やるべきことは

・銀行口座の開設

・身体測定

・カワウ解剖

・プレゼン資料作成

修論の訂正

・引っ越しのための断捨離

 

といったところか。

 

ヤバいぞ。3月案外時間がない。

最後の春休みとか言ってる場合じゃない。

優先順位をつけて早め早めの行動をしないと。

 

f:id:golbiker:20180307090005j:plain

家の前で撮影したスズメです。著作権なしのフリー素材として使用してもらってかまいません。

 

以上!

 

 

本日のミュージックは

 

日だまりには雀たちが楽しそうです

 

というわけで

 

キャンディーズ春一番

 

どうぞ!

 

www.youtube.com