へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

記事がラジオで読まれる嬉しさと恥ずかしさ。あっ、本日から旅にでます。

ハイサーイ!リュウヘイです。

 

以前も書いたことがあるけれど、

 

僕の奄美の同級生だった春野さんがラジオで僕の記事を話題にしてくれています。

 

春野さんのラジオはスマホアプリで全国で聞けます。(無料で!)

 

1.リスラジをインストール

2.全国のラジオ局から九州・沖縄を選択

3.AIR STATION HIBIKIを選択

 

木曜午後2時からガールズシネマっていう番組です。

 

あれ?リニューアルするんやったっけ?

 

昨日のお昼はながら作業しながらやったから、

 

自分の記事のコーナー以外はちゃんと聞いとらんかった、すまん。

 

昨日読んでいただいたのはこちらの記事です。

 

golbiker.hateblo.jp

 

いやぁ、ラジオ面白かった~。

 

自分の書いた記事を読んでもらえるってのはとても嬉しい。

 

嬉しいんだけど恥ずかしいね~(笑)

 

ブログの読者以外の人に少しでも知ってもらえるからやっぱ嬉しいね。

 

僕が選んだ曲も流していただいて感謝しています。

 

 

 

今夜は短い記事ですがここまで。

 

なぜなら明日から福岡に向けてバイク旅withMASAYAで行きます。

 

僕のSR400とカブ70ccで向かいます。

 

つまり、高速道路不使用の一般道ツーリングです。

 

本日のミュージックは、

 

多くの旅人が聞いてきた一曲。

 

猿岩石で「白い雲のように」どうぞ。

 

グースハウスのカバー素晴らしい!

 

www.youtube.com