へべれけなるままに...

30歳サラリーマン。昔書いていたブログの復活。ほんとは別サイトで作成しなおしたい(汗)

社会人ゴルフデビュー!!

すいません、最近日記みたいになってますね。

 

本日は社会人になって初のゴルフに行ってきました。

 

ブログを本当に初期からご覧のかた

(たぶんほぼほぼゼロ)

 

はご存知かもしれませんが、

 

私は大学生の5年間ゴルフ場のキャディーで

 

アルバイトをしていたため一応ルールは知っており

 

まずまずプレーができる程度です。

 

 

ルールを知っていてよかったのと、

 

社会人で先輩方とプレーする際のマナーが、

 

今日はけっこう活かすことができたと思います。

 

会社の先輩方は本当に良いかたばかりで、

 

19番ホール(飲み会)もとても楽しかったです。

 

 

 

ただ、写真を撮り忘れてしまったことが残念です。

 

明日こそはちゃんとした学生時代エピソードが書けたらいいなぁ~

 

 

 

以上!

 

 

本日のミュージックは

 

Life is wonderful

 

www.youtube.com